スマートフォン版はこちら

勝山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡幕別町の病院、「勝山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-0603
住所 北海道中川郡幕別町本町109-1
電話番号 0155-54-2053
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒畠診療所 北海道中川郡幕別町字駒畠514-2
緑町クリニック 北海道中川郡幕別町緑町21-55
駒畠診療所 北海道中川郡幕別町字駒畠514-2
木村医院 北海道中川郡幕別町札内中央町386
景山医院 北海道中川郡幕別町錦町117
幕別町立糠内診療所 北海道中川郡幕別町字糠内251-1
忠類診療所 北海道中川郡幕別町忠類幸町11-1
緑町クリニック 北海道中川郡幕別町緑町21-55
景山医院 北海道中川郡幕別町錦町117
柏木内科医院 北海道中川郡幕別町札内青葉町311


おすすめ病院の口コミ

  • sting1984さん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院に何度かお世話になっています。
    救命病棟やドクターヘリなどもある総合病院です。
    医師からの病状への説明や手術、治療への説明などはとても丁寧で
    安心できるものでした。
    看護師の方は、外来、入院病棟どちらにおいても皆さん親切で患者の要望などにも迅速に対応してくると感じました。
    先端的な医療設備があり病気に対して適切な検査・治療をして頂けていると思っています。
    総合的に非常に信頼出来る病院で、体や病状に不安のあるときは
    まずここへ行くのが最善の対処だと思っています。
  • 通りすがりさん
    中央内科医院 口コミ
    膀胱炎から腎盂炎になり始めてかかりました。
    まず、問診の仕方がかなり態度がひどく、今までの症状を話すと、そんなこと聞いてんじゃないんだわ!と言われました。笑
    私は以前なったことのある腎盂炎と同じ症状だったのでそれも伝えましたが、尿検査で細菌は検出されていないから、膀胱炎じゃない。といいつつも、膀胱炎の薬を出されました。
    違う病院に翌日いくと、腎盂炎でした。
    患者を適当にあしらっている感じ。
    もう二度と行きません。
  • 白ちゃんさん
    富田病院 口コミ
    健康診断で行きました。駐車場も広くはないですが、停められる所があるし、また、電車乗り場から降りて2分くらいの所なので、便利な場所です。病院自体は結構古いのですが、何度もなおしているので、入院施設もあり、立派です。看護師さんも、慣れた人たちばかりなので、てきぱきしてて、感じがよかったです。午後からいったので、結構混んでいました。ここの病院は精神科でも有名な病院ですが、内科もやっているので、特に午前中は混んでいます。
  • 三女さん
    平岸病院 口コミ
    物忘れが多くなってきた母を連れて行って来ました。建物は新しく清潔でスタッフもとても感じのよい方達でしたが、肝心の院長がひどくて驚きまた。高齢のため質問ににあまりテキパキ答えられない母にあからさまに苛立ちの態度を示し、問診は終始高圧的な命令口調で行われました。母が怒鳴つけられるのを傍で見ているのはとても辛かったです。医者としてというより人として院長の人間性に疑問を持ちました。母も二度と行きたくないと言うので優しく穏やかな先生を友人に紹介してもらい、今はそこに通っています。
    人の事を悪く言いたくはありませんでしたが母のように悲しい思いをするお年寄りが少しでも減るならと勇気を出して口コミさせて頂きました。
    たとえ脳が老化してしまってもそこにいるのは一人の人間であるという事を院長先生には御認識頂きたいと思います。
  • yuiさん
    士別市立多寄医院 口コミ
    知人から漢方薬の相談をしたくて士別市立多寄医院を受診しました。内科だけでなく、皮膚科も標榜しています。レンガ造りの建物で、昔ながらの診療所という印象です。高齢者がひっきりなしに受診し、待合室にはマッサージチェアがありました。問診はとても丁寧です。悩んでいた細かな吹き出物だけでなく、生理周期や生活習慣も詳しく聞かれました。話しやすく、おっとりとした先生です。結局温経湯とケイシブクリョウガンカヨクイニン(漢字変換できない)を処方されました。それほど頻繁に処方する薬ではないとのことで、今回は院外薬局利用でしたが、一般的なものは院内処方してもらえるとのことです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝山医院の口コミ詳細ページ上部へ